RENTAL INFORMATION



レンタルスペースお申込みの流れ


1.お問い合わせ

下記の「メール」「お電話」のいずれかにてご連絡ください。

ご希望の期間、用途などをヒアリングさせていただきます。

ご連絡先、ご利用希望日時、期間、ご利用目的、スペースの希望の広さ、など

わかる範囲でお答えください。

(空室状況を確認する >SCHEDULE


space@saa-studio.com TEL:06-6136-8575(平日10:00-18:00 運営会社:有限会社サファリ)

2.見学・仮予約

見学・仮予約をご希望の方は、お問い合わせの際にお伝えください。

※仮予約申込後、2週間以内に利用申込に至らなかった場合は、一度キャンセルさせていただきます。

3.お見積もり

内容をヒアリング後、弊社よりお見積もりさせていただきますのでご確認ください。

4.ご入金後、ご予約確定

利用規約とお見積もり内容に同意いただければ、ご利用料金の入金(クレジットカード・

銀行振込)をおねがいします。お支払完了の時点でご予約確定となります。

お見積もり発行日より10日以内にお支払ください。 

※期日までに入金がなかった場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。

※領収書が必要な場合は事前にご連絡ください。レンタル初日にお渡しいたします。

>>キャンセル料金については料金ご案内ページ参照



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レンタル初日〜最終日までの流れ

1.来場

お申込み時にご指定いただいた時刻に合わせて会場にお越しください。

※早く到着されても事務所営業時間(10:00−20:00)以外はご入場いただけません。

 事前予約された方は指定時間に入場できます。

2.準備・搬入

ご準備、搬入等は、お客様ご自身でお願いいたします。

弊社設備・什器・機器をご利用の場合はで事前に希望がある場合は

弊社スタッフが事前に準備しておきます。

その他の使用方法や注意事項について初日にご説明いたします。

※ご質問・ご相談もお気軽にお声がけください。

3.ご利用中

ご利用中御用のある場合は、弊社スタッフ(平日は事務所・土日祝は携帯電話)をお呼びください。

4.後片付け・搬出

ご利用後の後片付け・搬出は、お客様ご自身でお願いいたします。

ゴミは、45リットルのゴミ袋1袋であればこちらで処分が可能ですが

それ以上のゴミに関しては業者を手配いただくか、別途お見積りいたしますのでご相談下さい。

5.確認・退室

後片付け後、弊社スタッフが会場を確認させていただき、問題なければお気を付けてお帰りください。お忘れ物のないようお気をつけください。

おつかれさまでした!