PRICE



ご利用料金のご案内


「WIDE」と「SMALL」の2タイプの広さをご用意しております。

いずれも、平日・土日祝・商用利用などの条件によって料金が変動します。

またご利用日数に応じて割引もございます。

原則2日以上での受付となりますが、割増料金で1日のご利用も可能です。

詳細はお見積もりいたしますので、お問い合わせください。


.................................................................................................................



WIDE TYPE


作品展やPOPUP SHOPに最適なおすすめの全面スペースです。

ショップの場合で最大人数は10名程度(什器の量や配置にもよります)入場が可能

トークやイベントなどで什器をほとんど使わない場合は20名程度の入場も可能です。

バックヤードの一部は(※1)簡易試着室やストックスペースとしてもご用意可能。

平日:22,000円(26,400円)/ 1日

土日祝:25,000円(30,000円)/ 1日

※( )内は展示会・ポップアップなどの商用利用の場合(=20%UPした価格)


.................................................................................................................


SMALL TYPE


作品や商品が少ない作品展やPOPUP SHOPに適したコンパクトな空間です。

最大人数は5-6名程度(什器の量や配置にもよります)入場が可能。

バックヤードの一部は(※3)簡易試着室やストックスペースとしてもご用意可能。

※空間の半分はパーテーション(下図の※2の部分)で区切られるため、

 特に暑気・寒気はエアコンが効きにくくなりますので、ご了承ください。

平日:13,000円(15,600円)/ 1日 

土日祝:16,000円(19,200円)/ 1日

※( )内は展示会・ポップアップなどの商用利用の場合(=20%UPした価格)


お得な割引サービス

・ 【長期割引】3日以上レンタルで10%OFF、7日以上レンタルで20%OFF。

・【直前割引】ご利用日より45日前以内に仮予約でさらに20%となります。

  ※直前割引はワイドタイプのみ対象でかつメールかお電話で直接お申込者限定

  ※直前割引は長期割引と併用可能です。


................................................................................................................

割増料金について

・商用利用(ポップアップショップ、展示・販売会)の場合、上記( )内の20%UPの金額になりますが、商用利用の方のみレジカウンター、ハンガーラック、ミラー、椅子など常設什器は全て無料でご利用可。

・原則2日以上での受付となりますが、1日のご利用ご希望の場合は、

 曜日・広さに関わらず、15,000円の割増料金で1日のみのご利用が可能です。

・事前予約者のみ・別料金にて時間外利用も可能(2000円/1H・最大でも8:00~22:00)ですが、

 前後のレンタル状況によってはご希望に添えない場合があります。 

................................................................................................................

ワイド・スモールタイプ共通条件

・1日の使用可能時間 10:00~20:00

 ※事前予約者のみ・別料金にて時間外利用も可能(2000円/1H・最大でも8:00~22:00の時間帯まで)ですが、

 前後のレンタル状況によってはご希望に添えない場合があります。

 ※使用可能時間内に、商品・作品・機材等の搬入および搬出の時間も含まれます。

・上図のグレー表示部分がご利用可能エリアです。それ以外の場所はSAAが使用していますので、

 商品ストックなどを置かないようにご注意ください。

・小さいシンクですが、水道の利用は可能です。トイレもご利用可能です。

................................................................................................................

お支払い方法について

クレジットカード・銀行振込でお支払いが可能です。

原則、お見積もり発行日より10日以内にお支払いただき、

お支払完了の時点でご予約確定となります。

いずれの場合も代金の支払いは原則1回払いのみの対応となります。

但し、10万円以上(税込)の代金の場合は2回払い対応が可能ですので、ご相談ください。

※期日までに入金がなかった場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。

>>お支払いを含めたお申し込みの流れはこちら

................................................................................................................

キャンセル料金

予約確定後のキャンセルにつきましては、速やかにご連絡ください。

なお、ご利用日29日前から下記の通り、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

ご利用日時より30日前までのキャンセル→キャンセル料金なし

ご利用日時より 29日前のキャンセル料金→ご予約料金の総額 30%

ご利用日時より 10日前のキャンセル料金→ご予約料金の総額 50%

ご利用日の3日前~当日のキャンセル料金→ご予約料金の全額

上記金額を差し引いた金額を返金させていただきます。

................................................................................................................

変更料金

予約確定後の使用日の変更につきましても、速やかにご連絡ください。

また、上記のキャンセル料金と同額を変更料金として追加でご請求させていただきます。

ご利用日時より30日前までの変更に関しても一律3000円/1回(税別)の変更料金を頂戴します。

また変更内容によっては、ご希望に添えない場合もあります。

(時間外や什器の変更は3日営業日前まで変更可能です。)

................................................................................................................

※表示価格は税別価格となります。

※料金システムを一部見直し変更しました。ご了承くださいませ。


お申し込み前に必ず

レンタルスペースお申込みの流れ

利用規約

もご確認ください。